アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

今日から頑張ります

 

皆さんこんばんわ☪*

 

今日からプロデュース活動として

(できるだけ)毎日ブログを書いていこうと思います💪💪

 

初めてのブログなので まずは簡単に自己紹介をさせてください。

 

私はIDOLM@STERというコンテンツが大好きな越境アイマスP(♀)です。

元々346から始まり、765、39、315と、多くのプロダクションを兼任してしまっている状況です。

今回、こちらのブログと同時にTwitterアカウントを作成し、プロデュース活動を少しずつではありますがしたいと思います。

 

 

 

というのは半分建前で✋

実際は私の萌え語り兼同じ思いを共有したいなあ兼プロデューサーの同僚に出会いたいなあといった自己満と謎の行動力から始めてしまったものです💦

 

よろしければ応援お願いします😘😘😘