アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

注意事項と自己紹介

改めましてこんばんわ☪*

 

 

こちらの記事では、主な注意事項と概要・自己紹介をしていきたいと思います☺️

 

 

まずは注意事項です。受け入れられない方は戻って頂くことを推奨します。

 

・こちらのブログはTwitterにて活動している アイマス越境P の活動記録となる者です。私は越境Pです。IDOLM@STERというコンテンツを愛しております。越境アンチの方、越境はちょっとという方はお引き取り頂けると有難いです。

 

・私のプロデュース活動内には、萌え語り、自己満の語り、語彙力の欠如、腐を匂わせる発言が含まれます。同意いただける方と楽しく活動したいと考えておりますので、納得いただけない方はお引き取り頂けると有難いです。

 

 

注意事項は以上です。続いて目的をお伝えします。

 

私がこのブログ及びTwitterアカウントを作ったのは

IDOLM@STERというコンテンツの良さを皆様に知っていただきたいというのはもちろんのこと

私の好きを皆様にお伝えし共有すること、そして、アイドルマスターをもっともっと好きになることを目的としています。

 

少しでも多くの方とお話ができたらと思います😘

よろしくお願いします!

 

 

こんな所で自己紹介をさせていただきたいと思います☺️☺️

 

私は346から765、39、315プロダクションを兼任する女性プロデューサーです😌❤

プロデューサー歴は通算して2年程になっております!

 

続いて担当アイドル、担当ユニット等をかかせてください🙏🙏

 

765→天海春香  星井美希

346→双葉杏  大槻唯  二宮飛鳥

765ミリオン→田中琴葉 箱崎星梨花

315→天ヶ瀬冬馬 鷹城恭二 Jupiter Beit

 

となっております。そのため担当のプロデュース(語り)が多くなってしまうと思われます。ご注意ください😭😭

 

皆様とこのブログ、Twitterを盛り上げていきたいと思っております。よろしくお願いします!!