アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

315プロ所属 天ヶ瀬冬馬の私的魅力を語る🔥

 

皆さんこんばんわ!☪*

本日も一日お勤めお疲れ様でした。

ミリシタの新イベ走りたいと嘆いている越境Pです😭😭

 

 

本日は、315プロ所属のアイドル

Jupiterの天ヶ瀬冬馬くんについて

私なりに語り尽くしていこうと思います!🌏

 

 

まずは恒例のプロフィールから⬇️

天ヶ瀬冬馬(あまがせ とうま)   17歳

神奈川県出身  3月3日生まれの魚座♓️

身長:175cm  体重:57kg

血液型:B型  属性:フィジカル🔥

イメージカラー:赤

 

315プロ所属のグループ

Jupiterのリーダー😉☆

THE IDOL M@STER2期では、

961プロ所属のキャラクターとして

その熱意の高さとアイドルに対しての思いの強さが現されている。

315プロに入ってからは

先輩アイドルとしての威厳を持ちつつも

17歳らしい活発な姿も見られる。

まさに、熱血男といった感じの男の子🚹

 

 

彼を好きになったきっかけはやはりアニメ、ですかね...。

IDOL M@STERの2期を見た時の彼の意思の強さ、熱意の高さを目の当たりにして、強く胸を撃たれてしまいました。

また、アイドルという仕事に対し、真摯に、一途に、ファンのためを思って、ファンの皆を愛してやまないといった姿勢も魅力的に感じ、気がつけば担当アイドルとなっておりました。

 

 

後は、Episode of Jupiter✳

皆さん見ましたか??👀

あれは見るべきですね。

 

Jupiterが961プロをやめてから315プロに入るまでの苦悩・葛藤が描かれており、担当プロデューサーとしても、1ファンとしても、涙なしに見ることは出来ませんでした。😭

BRAND NEW FIELDは彼らにとっても、私にとっても忘れられない楽曲です。イントロを聞く度に、目頭が熱くなってしまいます。😢

 

そんな彼の画像がコチラ⬇️

f:id:imas76534639315:20181121171325p:image

 

 

同僚の皆様すみません。天ヶ瀬冬馬SSRを所持できていないのです。お許しください。🙏

 

 

といった所で

本日はここまでとしたいと思います。

 

皆様本日も一日お勤めお疲れ様でした!

明日で平日最終日ですね!

がんばりましょう!💪💪