アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

765ミリオン所属 田中琴葉の私的魅力解説🍃

 

 

皆さんこんにちわ!☀️

1週間お勤めお疲れ様です!

 

ミリイベのトプ画が良すぎて発狂した越境Pです🤪🤪

f:id:imas76534639315:20181122143905p:image

 

いやぁ、まじでやばくないすか。

2人ともかっこよすぎやろ。そして

似合いすぎやろ。

 

という事で(??)

本日は私の担当アイドルであります

田中琴葉さんについて魅力をどどんと語り尽くそうと思います!😘💓

 

 

まずはプロフィール紹介から⬇️

田中琴葉(たなか ことは) 18歳 東京都出身

10月5日生まれの天秤座♎

身長:157cm  体重:44kg

血液型:A型  属性:Princess

 

俗に言う委員長キャラ🎓👓

真面目で責任感が強い完璧主義者。

清楚で大人っぽい彼女だが、可愛らしい一面も持ち合わせる(モテるだろうに🤔🤔)

 

 

好きになったきっかけはですね、わからないんですよ...。

ミリシタで琴葉さんが登場した時に、なんというか、その、運命的なものを感じましてですね、はい。一目惚れです😚❤

 

 

今まで好きになったキャラクターには、ある程度法則性があるのですが、琴葉さんに関しては全くのイレギュラーといいますか、ただただ可愛くてしょうがないんですよね!!!

 

画像がコチラ⬇️

 

f:id:imas76534639315:20181122173236p:image
f:id:imas76534639315:20181122173229p:image

 

可愛い。(確信)

 

 

1枚目の写真で琴葉さんが着ている衣装は、

先日のミリシタのイベント衣装なのですが

いやぁ、可愛い。

似合いすぎですよね。

ジレハのセクシーな感じも良いけど

クラシカルでレトロな衣装も似合うという、

やばいなぁ...好きだなぁ...

 

 

という事で本日はこれまでとしたいと思います。

 

 

皆様本日も一日お勤めお疲れ様でした!

明日も一日がんばりましょう!💪💪