アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

346プロ所属 双葉杏の私的魅力🍬

皆さんこんばんわ☪*

今日も一日お勤めお疲れ様でした😊❤

 

 

今日は私の担当アイドルであります

双葉杏ちゃんの魅力を私なりに

バンバンプロデュースしたいと思います!!

 

 

まずは基本的なプロフィールをご紹介⬇️

 

双葉 杏(ふたば あんず)  17歳  北海道出身

9月2日生まれの花も恥じらう乙女座♍️

身長:139cm  体重:30kg  

血液型:B型  属性:キュート💓

見た目だけだと完全に小学生...?🎒

金髪ツインテールの女の子です👧✨

「働いたら負け」という信念を持ち、面倒くさがりかと思いきや?やる気になったらなんでもできる!というトンデモ超人👽💜

画像がコチラ!⬇️

f:id:imas76534639315:20181119222240p:image


f:id:imas76534639315:20181119222251p:image

可愛いんです...本当に☺️☺️

なにがって?全てです。(ゴリ押し)

まずビジュアル💃

私金髪とツインテールツンデレに弱いのです。男女関係なく。彼女、全てを兼ね備えております、はい。オチるしかありませんね。

それに加えて面倒見もよく、自分のアピールの仕方も理解してらっしゃるという頭も良いという本当にすきです。

 

好きになったきっかけはアニメです。1期第9話です。彼女の性格、キャラクター、見た目、すべてにやられてしまいました。アニメ見てない方は是非見てください。個人的に杏ちゃんが「おぉー!」と手をあげている時の顔が好きです。(わかる人いるかな)

 

最後に私の好きな杏ちゃんのカード及び衣装について語らせてください。✏️

それがコチラ⬇️

f:id:imas76534639315:20181119221329p:image
f:id:imas76534639315:20181119221348p:image
f:id:imas76534639315:20181119221339p:image

 

やばくないですか(震え声)

天使が、妖精が、舞い降りたと思いました😹

これが第一印象です。

まずこのカードの何が好きかって、杏ちゃんの笑顔。プライスレス。天使。以上です。

衣装に関しては、スイーツのようなふわふわ感と背中の羽、大きなリボンでキュートな女の子らしさを出しつつ、どこか原宿のようなポップさもあるという...まさに神衣装です😌😌

髪型もただのツインテールではなく、少し編まれており毛先が巻かれているという素敵具合。ほんとに神。

 

こちらのカード及び衣装は限定となっております。性能もライフ回復であるため初心者様から玄人様まで非常に役立つ1枚となっております。是非ゲットしてみては??

 

因みに私は140連でお迎えしました。ほんとに良かった...😭😭😭

 

 

 

という事で本日は杏ちゃんについて語らせていただきました😊

明日も私の担当アイドルをご紹介したいと思います。

よろしくお願いします!

 

Twitterのフォローもお待ちしております😋😋

@76534639315_   です!

 

それでは皆さん

本日も一日お疲れ様でした😴💤