アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

765プロ所属 星井美希の私的魅力を語る✳

 

皆さんこんばんわ☪*

今日も一日お勤めお疲れ様でした!💪

 

SideMライブオンステージで

World Treasureに恭二が上位で来ると思い切ってる越境Pです😰⚡️

 

 

本日は765プロ所属  星井美希ちゃんについて!

私なりに語り尽くしていこうと思います!

 

 

まずは星井美希ちゃんのプロフィール⬇️

 

星井 美希(ほしい みき)  15歳  

11月23日生まれの射手座♐

身長:161cm  体重:45kg

血液型:B型  

イメージカラー:ライトグリーン💚

 

15歳でありながら、巨乳でスタイル抜群

アイドルにかける内なる情熱は高く、カリスマ性も高い女の子です🧜‍♀️

 

 

 

好きになったきっかけはアニメですね。はい。

みきみきメイン回からのライブ!

かっこよすぎて頼もしすぎておちました😇😇

なんですかあれ、マリオネットの心のみきみきの切なげな顔が忘れられません。

2期に入ってからは、強く逞しく成長していくみきみきに感情移入してしまいました。

そんなみきみきをこれからも応援していきたいとおもいます!

 

 

 

という事で本日は短いですが、

このくらいにしたいと思います😌❤

 

皆様本日も一日お勤めお疲れ様でした!

明日もがんばりましょう!