アイマス越境Pの活動記録

IDOLM@STERというコンテンツを愛してやまないPの活動記録です。

デレステの魅力を私的ゆるっと解説~✏️

 

 

皆さんこんばんは!☪*

越境Pです😰😰

更新できず、すみませんでした。

 

 

今日からまた頑張っていこうと思います!

 

 

ということで

今日は

アイドルマスターシンデレラガールズ

スターライトステージ✴の魅力を

ゆるっと語っていこうと思います😉

 

 

デレステの魅力は大きく分けて

3つだと私は思います!

 

①ハイクオリティのMV・衣装

②譜面数の多さ

③イベントの種類

 

これらを1つずつ語っていきます😍😍

 

①ハイクオリティのMV・衣装👗✨

 

デレステの魅力といえば、ココが思いつく方が多いのではないでしょうか?

 

月日を重ねる毎に進化するMV🎞

 

MVに映える個性豊かな衣装の数々👗👠

 

今では、ユニット毎の衣装も多く登場していますよね😌🌟

 

キャラはあまり知らなかったけど、

衣装が可愛くて  ついガチャを引いてしまった

なんて経験ある方

多いのではないでしょうか?(私です)

 

私のTwitterアカウント

[ @76534639315_ ]  

では、  毎日デレステとミリシタ(たまにSideM)

の  MVを投稿しています!💪😍

 

担当で見るも良し👌

好きな衣装で見るも良し👌

オリジナルメンバーで見るも良し👌

 

その可能性は無限大ですよね!!

 

リクエストも随時募集しておりますので

よろしければ気軽にリプライしていただければと思います😊

 

 

また、MVを盛り上げる衣装の数々。

皆さんは好きな衣装ありますか?👗✨

 

私はどれも好きですが、強いて上げれば

先日upした  双葉杏ちゃんの限定衣装が

好きですかね🤔🤔

 

 

勿論、どの衣装も

キャラクターの個性・ユニットの個性

様々な色が出ていて  魅力的です!😌💓

 

細かく見ていったらキリがないので

いつか、衣装に関してのブログを

上げたいなあ、なんて

思っております・・・まあ気長にお待ちいただければ幸いです笑

 

 

続いて②!  譜面数の多さ🎶

 

音ゲーに欠かせない、譜面の難易度とボリューム!

デレステに関しては私は

まっったく問題ない  むしろ

大満足しております!!!

 

私は、幼き頃から

数々の音ゲーをしてきましたが

こんなにも苦戦するものは久しぶりです!

(あまり上手いわけではありませんが)

 

 

5段階の難易度と30段階の曲レベル🔥

総楽曲数170曲以上🎉

 

音ゲーガチ勢の方も満足していただけるボリュームだと思います!!!🤔🤔

 

 

最後に③!!イベントの種類の多さ🎇

 

デレステでは様々な形式のイベントが

一定の周期で行われております!

 

形式によって、走りやすいもの・そうでないもの

ユニットに工夫が必要なもの・ある程度適当でもなんとかなるもの

 

本っ当に様々です😳😳

 

 

また、イベントのために用意された

オリジナルカードもあるってんだから

もう頑張るしかないですよね!!💪💪

 

イベント楽曲も随時追加されていくため

音ゲー要素も問題なしです!

 

 

ということで、本日は

デレステの魅力3つを

私なりに解説させていただきました!😎

 

まだ始めていない方

これをきっかけにダウンロードしてみては

いかがですか??

 

基本無料でプレイできます!!

 

ぜひお試しあれ!!👊👊